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2021.08.10

【8/24 無料開催】世界最大級の店舗管理数と連携メディア数を誇る「uberall」が、新しい店舗集客「ローカル検索」セミナーを、店舗専用サブスクシステムベンダー「favy社」と共催決定

〜飲食店マーケター必見!「ローカルレベルで繋がる企業と消費者との架け橋となる」世界標準ローカル検索メソッドを大公開!〜

uberall Japan プロジェクトを推進する株式会社リカバリー(本社:東京都、代表取締役:原口 浩一)は、株式会社favy(本社:東京都、代表取締役社長:高梨 巧)と共催で「お客様の声から読み解く! 店舗ビジネスのデジタルツール導入課題あるある」と題した無料オンラインセミナーを2021年8月24日(木)に開催いたします。

開催の背景

新型コロナウイルスの感染数に応じた行政の方針で日々運営状況の変更を余儀なくされる飲食企業は日々対策に追われています。

特に複数店舗運営する企業では、営業時間の告知、テイクアウト、デリバリーなどサービスの告知、仕入れのコントロールなど管理しなければならない事柄が多く、アナログ管理では膨大な時間を要し、システム化は不可欠です。

また、Googleマップに情報を公開し、店舗へ集客を行うMEOの名前は知ってるものの「やり方が分からない」といった声もよく聞きます。

そのような課題に答えるべく本セミナーでは、世界中で100万店舗に導入されているローカル検索のプラットフォームツール「uberall」が、MEOツール導入や運用の課題と対策メソッドを、店舗専用サブスクシステムを提供する「favy」様と共催させて頂きます。

▼お申込みはこちら
http://inshoku-support.jp/10714/

このような方におすすめです
・Google マイビジネスのアカウントを作成したものの、どのように運用すればよいのかわからない
・MEOには興味があるものの、どういった効果が見込めるのかわからない
・そもそも導入や運用までにどんな障害があるかわからない

講演者紹介

uberall Japan プロジェクト
株式会社リカバリー CSO
杉本匡弘

大学卒業後、総合人材サービスの株式会社プロキャストに入社し支店立ち上げ等を経験。
その後、アララ株式会社で、キャッシュレス・メッセージサービスSaaSのCS部門立ち上げ、株式会社ジラフでバーティカルCtoCのCS立ち上げ・責任者等を経て、株式会社リカバリーに入社。
CSOとして「uberall」日本事業の立ち上げに参画。

株式会社favy
ストアパートナーdiv コンタクトセンターグループ マネージャー
笹村繁 氏

新卒で飛び込み営業を経験後、日本語教師に転職しベトナムで教壇に立つ。
帰国後はコールセンター業界に転職。顧客対応から営業、採用と全ポジション経験。
2018年8月にfavyに入社。カスタマーサポート、カスタマーサクセスのマネジメントを歴任し、現在は「サブスクツールサポートチーム」の責任者。

▼お申込みはこちら
http://inshoku-support.jp/10714/

開催概要

開催日時:2021年8月24日(火)14時00分~15時30分
開催場所:ZOOM
定員:100名
参加費:無料

▼お申込みはこちら
http://inshoku-support.jp/10714/

Uberallとは

GoogleビジネスプロフィールやFacebook、Instagramなど125を超えるオンラインプラットフォームや自社のWebサイトに、全店舗の営業時間や口コミ等の様々な情報を統合管理できるクラウドサービスです。

検索エンジンの表示順位向上による実店舗への来店数増加、及び複数店舗管理の作業時間削減に貢献する「ローカル検索マーケティングソリューション」を提供します。
サービスページ
https://www.recovery-run.jp/
お問い合わせ
https://www.recovery-run.jp/contact

Uberall GmbHについて

ドイツにて2013年に設立し、現在170か国1,600以上のマルチロケーション顧客にサービスを提供しています。
消費者はオムニチャネル体験を期待しています。
Uberallで構築される「Near Me」のカスタマージャーニーは、消費者が地元のブランド販売店とのすべてのタッチポイント (検索、勧誘、購入、推奨から、リピーターとして再度来店まで) で構成されます。

Uberallのクラウドサービスにより、企業は各タッチポイント間のギャップを埋めて、ポジティブな感情と顧客満足度を喚起する、シームレスなカスタマーエクスペリエンスを提供致します。

パートナープログラムについて

Uberallにとって、業界をリードする企業との強固なパートナーシップは、「Near Me」カスタマーエクスペリエンスを推進する為に、欠かせない取り組みです。

自社、共同、OEMブランドの各ソリューション提供により、ユーザー様のサービスのポートフォリオを充実させ、パートナー様に新たな収益源を生み出します。

ご興味のある企業様は、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせ:
https://uberall.com/ja/company/contact-us

株式会社リカバリーについて

株式会社リカバリーは最先端のWeb技術を通じて、“カスタマーエクスペリエンス”をマネジメントし、“企業の熱狂的ファン”を創出。
GoogleやInstagramなどプラットフォーマーや大手メディアの情報を一括で管理する独Uberallを国内で独占販売。お客様に適切な情報提供とコミュニケーションを実現。また近年急激に普及するショート動画などのコンテンツをプラットフォームを横断、マルチチャネル活用することで「認知」から、お店の「ファン育成」までを支援。

【会社概要】
社名:株式会社リカバリー
代表:代表取締役CEO 原口浩一
所在地:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町1−1 Grava 代官山 1F
資本金:1,000万円

設立:2018年1月
URL:https://www.recovery-run.jp/
事業内容:ローカル検索マーケティングツール「Uberall」事業およびSNSなどマルチチャネルコンテンツ運用事業

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