Uberall Japan プロジェクトを推進する株式会社リカバリー(本社:東京都、代表取締役:原口 浩一)は、、株式会社インフォマート(本社:東京都、代表取締役社長:長尾 收、)と共催で「売上UPとコスト削減で利益率UP!!〜新しい店舗集客「ローカル検索」と「受発注」を活用したバックオフィス管理〜」と題した無料オンラインセミナーを2021年8月5日(木)に開催いたします。
新型コロナウイルスの感染数に応じた行政の方針で日々運営状況の変更を余儀なくされる飲食企業は日々対策に追われています。
特に複数店舗運営する企業では、営業時間の告知、テイクアウト、デリバリーなどサービスの告知、仕入れのコントロールなど管理しなければならない事柄が多く、アナログ管理では膨大な時間を要し、システム化は不可欠です。
また、Googleマップに情報を公開し、店舗へ集客を行うMEOの名前は知ってるものの「やり方が分からない」といった声もよく聞きます。
そのような課題に答えるべく本セミナーでは世界中で100万店舗に導入されているローカル検索のプラットフォームツール「uberall」の世界標準ローカル検索メソッドと国内最大の仕入れ管理ツール「BtoBプラットフォーム受発注」を運営するインフォマートのバックオフィス業務の管理メソッドについてお伝えします。
▼お申込みはこちら(当日まで受付可能)
https://www.infomart.co.jp/asp/seminar/202108_uberall.asp
このような方におすすめです
・MEOやローカル検索には興味があるものの、どういった効果が見込めるのかわからない方
・多店舗展開していて、Google マイビジネスや日々の仕入れなど管理するものが多く効率化を図りたい方
・集客、仕入れ、納品書の打ち込みなどやることが多く、本来のおもてなしに時間を注力したい方
セミナー内容
14時00分~14時05分 ご挨拶・プログラム説明
14時05分~14時35分 Googleマイビジネスを一括管理して、店舗集客につなげる:uberall Japanプロジェクト
14時35分〜14時50分 日々の仕入れから請求まで一括管理して、コスト削減につなげる:株式会社インフォマート
14時50分〜15時50分 質疑応答
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
uberall Japan プロジェクト
株式会社リカバリー CSO
杉本匡弘
大学卒業後、総合人材サービスの株式会社プロキャストに入社し支店立ち上げ等を経験。
その後、アララ株式会社で、キャッシュレス・メッセージサービスSaaSのCS部門立ち上げ、株式会社ジラフでバーティカルCtoCのCS立ち上げ・責任者等を経て、株式会社リカバリーに入社。
CSOとして「uberall」日本事業の立ち上げに参画。
株式会社インフォマート
フード事業 広域営業開発部 主任
吉田 昂祐
京都出身。大学卒業後、食品メーカーに入社し営業を担当。2017年よりインフォマートへ入社。入社以降一貫して外食業界へ「BtoBプラットフォーム受発注」を広める営業活動に従事し、2019年営業所最多の売上件数を達成。2021年より広域営業開発部としてエンタープライズセールスに従事。
▼お申込みはこちら(当日まで受付可能)
https://www.infomart.co.jp/asp/seminar/202108_uberall.asp
開催日時:2021年8月5日(木)14時00分~15時50分
開催場所:オンラインでの開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。応募後に送られてくるURLから、お時間になりましたらご参加ください。
参加費:無料
▼お申込みはこちら
https://www.infomart.co.jp/asp/seminar/202108_uberall.asp
GoogleビジネスプロフィールやFacebook、Instagramなど125を超えるオンラインプラットフォームや自社のWebサイトに、全店舗の営業時間や口コミ等の様々な情報を統合管理できるクラウドサービスです。
検索エンジンの表示順位向上による実店舗への来店数増加、及び複数店舗管理の作業時間削減に貢献する「ローカル検索マーケティングソリューション」を提供します。
サービスページ
https://www.recovery-run.jp/
お問い合わせ
https://www.recovery-run.jp/contact
ドイツにて2013年に設立し、現在170か国1,600以上のマルチロケーション顧客にサービスを提供しています。
消費者はオムニチャネル体験を期待しています。
Uberallで構築される「Near Me」のカスタマージャーニーは、消費者が地元のブランド販売店とのすべてのタッチポイント (検索、勧誘、購入、推奨から、リピーターとして再度来店まで) で構成されます。
Uberallのクラウドサービスにより、企業は各タッチポイント間のギャップを埋めて、ポジティブな感情と顧客満足度を喚起する、シームレスなカスタマーエクスペリエンスを提供致します。
Uberallにとって、業界をリードする企業との強固なパートナーシップは、「Near Me」カスタマーエクスペリエンスを推進する為に、欠かせない取り組みです。
自社、共同、OEMブランドの各ソリューション提供により、ユーザー様のサービスのポートフォリオを充実させ、パートナー様に新たな収益源を生み出します。
ご興味のある企業様は、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせ:
https://uberall.com/ja/company/contact-us
株式会社リカバリーは最先端のWeb技術を通じて、“カスタマーエクスペリエンス”をマネジメントし、“企業の熱狂的ファン”を創出。
GoogleやInstagramなどプラットフォーマーや大手メディアの情報を一括で管理する独Uberallを国内で独占販売。お客様に適切な情報提供とコミュニケーションを実現。また近年急激に普及するショート動画などのコンテンツをプラットフォームを横断、マルチチャネル活用することで「認知」から、お店の「ファン育成」までを支援。
【会社概要】
社名:株式会社リカバリー
代表:代表取締役CEO 原口浩一
所在地:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町1−1 Grava 代官山 1F
資本金:1,000万円
設立:2018年1月
URL:https://www.recovery-run.jp/
事業内容:ローカル検索マーケティングツール「Uberall」事業およびSNSなどマルチチャネルコンテンツ運用事業